top of page

Madonna 夢の舞台へ スーパーキッズファイナル出場!


2019.01.19(土) ALL JAPANスーパーキッズダンスコンテスト 2018 ファイナル!

夢だった舞浜アンフィシアター!! こんなに素晴らしい舞台に立つMadonnaを見て胸が熱くなり 本当に誇らしく思いました。 Madonnaは入賞出来ませんでしたがファイナルは、やはり想像を超える 素晴らしいチームが沢山いて、それぞれのチームにもドラマがあり お互いに高め合う姿は本当に感動しました。 この夢の舞台に連れてきてくれて、本当にありがとう。 そして、ママパパもいつも強力なサポート、ありがとうございます! ヒナ、あんじゅ パッション全開!2人の気持ちが伝わる素晴らしいダンスだったよ! 本当に本当に、感動をありがとう!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page