top of page

MADOKAスクール初のダンス公演​【Flowers 2018】大成功!​


2018.05.06(日)

@北区文化会館​満員御礼!チケット完売!

2018.05.06(sun) 新潟市北区文化会館にて、MADOKAスクール初のダンス公演が開催され、皆様の沢山のご協力のお陰で大成功で終わることができました!​本当に本当に、心から有難うございます!

大変有難いことに、チケットは早い段階で完売となり、また当日も大変多くの方にお越し頂きました!

スペシャルゲストMCのしづにゃんさんを始め、フレンドゲストのチームの皆さんの多大なご協力の元、会場は終始盛り上がりを見る事ができました!誠に有難うございます!​

私たちMADOKAスクール一同が、大切にしていること。それは、【 感動をお届けすること】​私たちのダンスで少しでも元気になったり、何か一歩を踏み出す勇気になったり・・・。そんな力になることが出来たなら、幸いです。

皆さまの心に咲く花となります様に・・・​御来場頂き、誠に有難うございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page