top of page

COCO MADOKA 第10位/30チーム WOD in LA


2018.07.28

【COCO MADOKA】WOD in Los Angeles

まずは、応援して下さった皆さま

ロスに送り出してくれたご家族の皆さま

本当に本当にありがとうございました。

◆COCO MADOKA

86.33点 第10位/30チーム

私の力不足で結果を残すことは出来ませんでした。

COCO MADOKAのみんな、応援して下さった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして感謝の気持ちで溢れています。

結果は出せなかったですが、世界から集まった30チームの10位ですので、それだけで本当に素晴らしい事です。

世界の舞台に堂々と私達を出せたこと

COCO MADOKAのみんなには、その結果に誇りを持ち、胸を張って頂きたいなと思います。

本番のCOCO MADOKAはとても研ぎ澄まされていて、月光の様な凛とした強さがあり、脇で見ていて本当に感動しました。

私達は有名チームでもなければ、経験も浅い普通の女子の集まりです。

その普通の女の子達が一つの目標に向かって必死にやること

仲間達とこんなにも頑張るということは人生においてそう数ある事ではありませんし、

世界の舞台に立つという事も、誰もが経験出来る事ではありません。

その努力や苦しみ、汗、涙、仲間、経験は

今後のダンス人生だけでなく、自分の長い人生においての糧となり、自信になっていくと思います。

COCO MADOKA のみんな

ママ&パパ達、応援して下さった皆さま

本当に本当に、心からありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page