top of page

小千谷ダンスコンテスト 団体部門 優勝! Madonna 3連覇!!​


2018.11.04(日)

小千谷ダンスコンテスト

◆キッズ部門Madonna 優勝 3連覇!!

◆団体部門MADOKAダンススクール 優勝 !!

大変素晴らしい結果で終えることが出来ました。

全てのお力があって、手にする事が出来た優勝だと実感しております。

本当に本当にありがとうございました。心から感謝しております。

一年前の小千谷コンテストでは準優勝という結果に終わり、みんなの悔し涙を見て、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、最後にみんなの笑顔が見れて本当に最高でした!!!​

また来年も絶対に優勝します!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page